金策検証企画

【ラグマス金策】GH地下水路(下水)アノリアン狩りを検証!

微課金な管理人です。

GH下水のスティングって、いつ行っても混んでるんですよね……。

LoVが育ってきたので、割と空いてる「アノリアン」狩りを検証します!

アノリアンは金策になるか?

前提として、スティング狩りは800分放置で700〜800kZenyほどになります

カードドロップとか考えると、ジャスト「デイリー1MZeny」くらいですかね。

現在LoVのレベルは「19」。

スクリーンショット 2019 10 31 17 33 21

Matkは2,500を超えたあたりです。

スクリーンショット 2019 10 31 17 26 56

パーティメンバーとして、弟子のロードナイトも放り込んでいます。

パーティ組むと効率良くなるのでおすすめです。

このレベルならアノリアン検証には十分な気がするので、もぐってみました!

結果は……。

狩りを始めた段階では「2,757,585 Zeny」を所有。

800分ほど放置した結果……!

「3,535,525 Zeny」になっていました!

IMG 5635

つまり「777,940 Zeny」の稼ぎですね!

おおおおおお??

これ、スティング狩りとほぼ変わらない数字なんですが……w

もしかして、メテオストームいらなかった????w

しかも、アノリアンは比較的売りやすい「鎧の欠片」もドロップします。今回は43個落としました。

スクリーンショット 2019 10 31 17 29 34

「バトルボウ」もアホみたいに落としてくれるし、アノリアンカードはレア度が高い「緑カード」なので(スティングは白)、トータルでみるとアノリアンの方が儲かるのでは……!?

カードドロップはかなり美味しいでしょうね〜。

緑カードはリメイクすると青カードに化けやすいので、ワンチャン、ビッグマネーに化けます……。

関連記事:【ラグマス】カードリメイクの確率とおすすめの合成方法!

これからはアノリアン狩ります。

というわけで!

これからはスティングではなく、アノリアンを中心に狩ろうと思います。

メテオストームはロマンがありますが、限界突破LoVのほうが習得はイージーです。

スティングの混み具合をみる感じ、LoVアノリアンのほうがよさげですな。。

こんな記事を書くとアノリアンが混みそうですが……まぁそのうち次の狩場も実装されるでしょう!!

裏技:ポイントサイトで課金アイテムゲット!

ラグマス攻略は金策が命!

Zenyがないと強くなれない仕様です。マジで……。

結局Zeny集めるなら、課金するのが早いんですよね……。

課金力を高めるのに使えるのが「ポイントサイト」です。

スクリーンショット 2019 10 04 11 14 11

大手ポイントサイト「モッピー」を使うと、獲得したポイントをiTunes、Androidで使える残高に交換できます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

クレジットカードを申し込むだけ(もちろん無料)で最大で25,000円分のポイントがもらえたりするんで、使いこなすとかなりお得です。+8くらいの武器買えますね!

モッピーでポイント貯めて、ラグマスZenyに変えましょう!

モッピーに登録する